#542 note〜真備でのボランティアにて〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2022年5月7日

どうもおはようございます☀⭐️
#最近マックのpick Goを利用できた
#わいわいです
#ネットに強くなった

今日は、皆さんに報告と宣伝をする回です。
あんまり長くはならないのでご一読ください☺️

______________________________
えー、やっとnoteの本気の記事が書けました。

??ん?となるよね笑

#おまたせ

えー、普段わいわいの毎日投稿を見てくださっている皆さんに、
より深く、僕の思いや考えが聞ける機会があってもいいんじゃないかと思い、前から考えていた有料版の記事を書きました‼️

詳しくはこちらから

https://note.com/hanasaka_jj/n/n99065f39a870

これからも学び気づきの毎日投稿をしていきます。それと同時に定期的にこうしたゴリゴリ内面のコアな話をした記事も発信していきます。
こちらは1記事1000円と値段は高く設定しましたが、
読んでその価値なかった!ってなったら返金可能な設定にしています☺️
#応援の意味でも購読してくださったら嬉しい 😆

もし興味ある方はご一読ください
最初のお話は、
「教師になると吹っ切れた岡山県真備町での体験」
です。

朝からいろいろ設定に手間取りましたが、3000文字ちょっとの本気の文字となってます

という
こういう有料発信もやってみ始めたよ!という報告でした
#継続とアップデートしてみた

んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?