#169 綺麗〜天才〜

今日の知れば感心、聞けば笑える投稿
#2021年4月29日

どうもこんばんは⭐️
#まじで5分寝てくださいと言われたらいつでもどこでもすぐ寝れる自信がある澤井です
#高速道路のパーキングで5分仮眠して3時間くらい寝たくらいの回復をした強者です

今日は、偶然だけど一瞬で心惹かれた画像を紹介します
(あとおまけで、なるほどなと思ったフレーズも紹介するよ)

Twitterでたまたま流れてきた4つの画像
これはある高校生が下敷きとスマホだけを使って撮った一枚


https://twitter.com/kogram_/status/1387005122262159360?s=21

これ見て俺めっちゃいいなと思って、
即ロック画面の写真変えちゃいました笑
#影響受けやすい

でも、めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?
癒されますよねー!

もーこの写真あるだけで何時間も待ち合わせできるくらい素敵!きれい!
やばい!

何度見ても見飽きないですわ
素敵な写真ありがとう☺️
#おれは夜景には目がないんです
#ただ心の声をつぶやく回です

これだけで終わると中身が流石に薄いかなと思い、スーパーでこれもたまたま見つけたフレーズ紹介します

タバコかお酒のポスター広告で
「20歳までの約束、20歳からの選択」
タバコ、お酒は20歳までも20歳になってからも付き合い方をきちんと考える必要があるなと思わされるいいフレーズだなと思いました
#授業に使えるね

以前、工事現場に貼られていた「混ぜるとゴミ、分ければ資源」というフレーズ並みにわかりやすくていいな

んじゃまた明日ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?