#662 1週間の振り返り

今日のわいわい学び気づき便り
#2022年9月4日

どうもこんばんは⭐️
#歯の治療が完全に終わり
#ただいまめちゃくちゃ気分がいいワイワイです
#虫歯も親知らずも無くなりましたぞ

月「5時間快眠法」
☆実践してみるぜhttps://m.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5541055849291035/

火曜「フードロス解決策」
☆減らすには?https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5542019775861309/

水曜「無洗米」
☆あれって実はhttps://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5543249395738347/

木曜「色」
☆視覚情報って大事だよねhttps://m.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5552252031504750/

金曜「ノリのいい人になるために」
☆少し考え方を変えてみたhttps://m.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5552721584791128/

土曜「宇宙兄弟」
☆名言https://m.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5552724761457477/

______________________________
1週間の振り返り
______________________________
今週もお疲れ様でした!
9月に入りましたね、朝晩の散歩が気持ち良い季節になってきました
#散歩はしてませんが笑

えっと、ここで今週掲げた
5時間快眠法 実践経過報告をしたいと思います。
______________________________
5時間睡眠ですっきり!を目指して、
まずは5時間40分から始めた今日この頃。
12時に寝て5時40分へのアラームは毎回起きる(二度寝するかは置いといて笑)ようになりました
ほいでそのまま朝の支度や有意義な時間の過ごし方に使えるようになった日もありました
が、しっかり二度寝して朝バタバタの日もありました

とりあえずそんなにしんどくはないので
来週は、5時30分起きを目指してやってみたいと思います

さてやったるぜ
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?