見出し画像

本出版します!


______________________________
本を出版します!!
______________________________
早くも2024年も1ヶ月が経ち、2月がやってきましたね
#節分シーズン

今日は、報告が1つ。
この度、私は新刊「社会人一年目のしんどさのほどき方〜再び笑えるようになるために〜」を出版することになりました。👏👏📕

前にstand fmにて報告し、あれから毎日発信しているので既に知っている方もいるかと思います。
(本紹介配信回)

https://stand.fm/episodes/65aa6bfcb631d7b7a8b77f63

内容はタイトル通り、今頑張っている方の抱えているしんどさをほどき、前より自分に優しくなれる、許せるようになる、実体験を交えたエール本です。

本の今の進捗はというと、やっと表紙が完成してところ。何度か修正し出来上がった表紙をみて「これだ!いよいよだ!」と編集者さん達とのグループLINE内で盛り上がっています。
#これがめちゃくちゃいい
#内容に合ったイメージデザイン

と、表紙も完成したことで、今日からFacebookやInstagramなどでも出版のお知らせをしていきます。#毎日ストーリー更新していきます!
#執筆中のちょっとした小ネタも載せていこうかなと思ってます

今の所、3月ごろの出版を目処にせっせと進めています。
まだ発売日やリンクなどの情報は出せませんが、もうしばしお待ちください!!

______________________________
昨日の夜久しぶりに年末に書き終えた原稿読み返しました。改めて思うことは、自信を持ってお届けできる(お届けしたい)文が書けたということ。
絵本を除くと、私の初の本です。

これまで応援してくださっている方、お世話になった方にも是非読んでほしい一冊です。
感謝の気持ちを込めて、そして前を向いて歩いている現在の姿も伝わればと願いながら…
今日も進んで参ります。

それでは笑顔で今日も行ってきます。
#ありがとう

______________________________
絵本「今度はぼくがお兄ちゃん」(2021年出版)

https://www.amazon.co.jp/dp/4910472207

#添付した画像は告知用で
#表紙ではありませぬぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?