#188 一瞬クイズ〜俺は一瞬で解きました笑〜

今日の知れば感心、聞けば笑える投稿
#2021年5月18日

どうもこんばんは⭐️
#タイタニックの余韻が消えずずっと頭の中で主題歌が流れている澤井です
#歌詞はわからんけど何となくのメロディが脳内再生してる

今日は一瞬クイズと題して、一瞬で解くクイズの回です。
#発端は俺が水平思考クイズ全然解けないことから始まった笑

最近水平思考クイズで全然分からなくモヤっとしているのですが、久しぶりに超スピードで解けてスッキリした問題を皆さんに出します笑
#自分がはよ解けたけーって満足するな

それがこの画像
松丸くんは本当にいろんな雑学も謎解きも知っていますねー

ちなみに俺はものの10秒足らずでわかりました笑
#じゃけー自分だけいい気になるなって

わかるかな〜?

3

2

1

タイムアップ〜

正解はそう、「売り切れ」ですよね
10秒でスッキリできた、ありがとう松丸くん笑

いやー、また一瞬クイズ出しますわ
それじゃ今日はここまで、んじゃまた明日ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?