#250 リスタート〜映画を見た感想〜

投稿し忘れ寝落ちしてた!
はいどうぞ!
今日のわいわい学び気づき便り
#2021年7月19日

どうもこんばんは⭐️
#次々と時代が流れゆく中で
#あーあー川の流れのよーにー
#の曲がなぜか思い浮かんだ
#澤井です

今日は、リスタートを見た感想について述べます。
#昨日見て泣きました

いやー本当に良かったね

この作品は、品川監督と無名でリスタートを切りたい役者達が作り上げた人間模様溢れる素敵な映画です

スキャンダル、裏切り、sns炎上
さまざまなことが起きて、さらには重なり
うんざりすることも立ち直れなくなることもありますが

それでも
それでも
もう一度這いあがろう、
立ち上がろうという
映画でした

https://youtu.be/AJ1fX6LMfD8

なんかねー、
品川節というか、ふふと笑える要素もしっかり入ってて西野さんの扱いや小杉さんも演出など芸人に対する愛いじりみたいなのも感じました
#最高やった

これを見て
自分ももう一度リスタート

リスタートのまだまだ途中にある
だからこれからも走ろうと思えました
#まだまだ毎日投稿は続きます

#目指せ1000日投稿
おそらくその時期には景色はまた違って見えているでしょう
明るい知らせが届けられるように頑張ります
そんじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?