#25 名言 最近心に響いた言葉〜"世界一幸せな洗濯"〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2020年12月6日
こんばんは
#マックの月見バーガーからのグラコロ販売は最高だよね
#地域によってマクドナルドのことをマクドっていうところとマックっていうところがあるらしい
#自分はマック派

#前田裕二さんの学びを真似て今日から投稿に番号つけることにしました
#今日で25回目投稿です ☺️

最近大学時代の友達に会って話したりする機会が何回かあって、その度に思うこと
やっぱり楽しいし笑えるし元気ももらえるし最高だなって
#関わる人に恵まれて幸せです

今日が誕生日ということもあり、いろんな方がお祝いの言葉をくれたのも嬉しかったな☺️
#何より健康な体で産んでくれて育ててくれた家族にありがとうです

そんで今日長電話で笑って真剣な話して励まし合ったるいるいありがとう、お互い頑張ろうね!!

とまぁ前置きはこんな感じで、

2個上の姉は今、年明けに生まれる妊婦さんなんだが、その姉が言った言葉が素敵だなと思ったのでついつい紹介しちゃいます笑

"世界一幸せな洗濯"

これは生まれる赤ちゃんのために事前に買った服をはじめて洗ったからそう名付けたらしい

こういう何気ない出来事に素敵な名前をつけるところがすごいなと思った。
#姉は偉大

今度自分が父になった時に是非使ってみたい笑笑

今日はこれにて、以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?