#171 やっと父さんの気持ちがわかった〜映画〜

今日の知れば感心、聞けば笑える投稿
#2021年5月1日

どうもこんばんは⭐️
#花束みたいな恋をしたは個人的に良い映画だと思うからもう一回見にきちゃった澤井です
#なんかキュンってするね

今日はこの歳になってやっと父さんの気持ちがわかった編です

子供の頃ドラえもんとか、ポケモン、コナンとかの映画を親と観に行っていた時に父さんは必ず途中で寝ていました。
子供の頃はなんで寝るねん!と思ってたけど、
大人になってみたら少し寝てしまいますね
眠たくなるのわかるわかる
#しかも自分で見ようと思って見た映画でも

でさらに気づいたことがあって、
少し寝ても映画は充分楽しめるということ笑
子供の頃にわからんかった大人ならではの見方ですわ
#しっかり見る時ももちろんあるよ

ちなみにもう花束見る直前なので投稿はここまで!#ギリギリでよく頑張った
んじゃまた明日ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?