#375 1週間の振り返り

今日のわいわい学び気づき便り
#2021年11月21日

どうもこんばんは⭐️
#手前味噌と
#月並みですが
#という言葉を覚えこれから使って見たいと思う
#さわいです

月「見た目採用あるよね」
☆これぞ!イメージ大事
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4659594114103884/

火「素敵な縦の関係性」
☆ジャニーズのすばらしいところ
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4662658967130732/

水「選択疲れ」
☆どこにそのエネルギーを注ぐか
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4665884813474814/

木「自ら進みつくりあげるプロと支えるプロ」
☆まさに役割次第
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4669741513089144/

金「決意表明」
☆全国に30人しかいないレジェンドになる
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4674497499280212/

土「最近の変化」
☆変化を通常運転に
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4676335505763078/

______________________________
今週の振り返り
______________________________
今週は結構熱く語ったよ
#しかも長めに

2つの役割のプロだとか素敵な上下関係だとか、エネルギーの使いどきなど
なんだかサラリーマンに響く内容が多かったですね

ただ今週の収穫はやっぱり
久しぶりに同期と休日会ってゆっくり温泉浸かって話も聞けて、
同世代の人たちは頑張ってるなということを知り、自分もまだまだ負けてられないなと
思えたことですね
#モチベーションをありがとう

パソコン使ってたら寝落ちして
朝起きてたら液晶が壊れてて修理代4万弱かかったのはショックでしたが、
コーヒー☕️の勉強をして、一流に近づいて
いずれその損失も回収しましょっか笑
#と言い聞かせます

今週も読んでくれてありがとう!
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?