#543 1週間の振り返り

今日のわいわい学び気づき便り
#2022年5月8日

どうもこんばんは⭐️
#ヘビを久しぶりに見た澤井です
#公園の草むらにいた
#良いことありそう

月「無私の精神」
☆僕なりの解釈
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5202429876486969/

火「行動促進」
☆の工夫
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5202444109818879/

水「小インプット」
☆ポンデリング、グラタン、無関係、法人
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5208760995853857/

木「350円のシュークリーム」
☆3個プラス1個
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5208773345852622/

金「会社の向こうに人がいる」
☆さわりだけ
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5211846475545309/

土「note」
☆真備でのボランティアにて
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5218965104833446/

______________________________
1週間の振り返り
______________________________
GWですねー。そしてもうおわっちゃいましたねー。

明日から切り替えてお仕事の方が大半かと思います。

最近またまた少しずつアップデートしてる感があって、以前よりもインプットだけでなく実際に試して行動変容していって、体験地を増やすをしているなーと思います。
例えば自分が以前から億劫であった、スマホ関係のサービス、電子決済をどんどん取り入れて、スムーズに買い物、移動出来る様に試しています。
選択肢を増やすって感じですね
#次はウーバーをやってみる

話は変わりますが、ためになる雑学を1つ。
______________________________
スタジオジブリのジブリはサハラ砂漠の熱風を意味し、日本のアニメーション業界に熱風を巻き起こそうという目的でつけられたそうです
#クイズで知った
#ちなみにサハラ砂漠のサハラは砂漠という意味
#砂漠砂漠

んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?