#186 タイタニック〜感想〜

今日の知れば感心、聞けば笑える投稿
#2021年5月16日

どうもこんばんは⭐️
#緊急事態宣言色んなところで発令されてますねー
#去年の5月もひっ迫してた

今日は、タイタニック前編後編を一気見して感動したのでその熱量でこの記事を書きました
#なんと朝からみたから朝書きました #気づけば一気見してた

ちなみにタイタニックは名前も評判も聞いていたけど、人生初めて見ました
#金曜ロードショーさんありがとう

いや〜、感度した〜😭😭
悲しいけど、なんか素敵で言葉にならないですねー
あと前編と後編のギャップがえぐかった。

ジャックとローズの愛し合う感じも必死に希望を信じ生きようとする姿も、ジャックの器の大きさも
いや〜感動した
#感想書こうと思ったけど全然言葉にできない

久しぶりに映画に引き込まれてあっという間に見れたのがびっくりでした
#自分のおすすめの映画No .10の中に入りました

なんか色んな人が携わっていて色んな階級の人がいて、パニックに陥る中でも女性子供優先したり音楽をひいて楽しんだり、より多くの人が助かるように行動している果敢な人たち見ると泣けてきちゃいますね
素敵でした

あのあと色々調べたけど、パン職人の方が極寒の海に沈んでいたにもかかわらず2時間経っても生きていたっていうのは驚きました
#ほんとよかった

あー、自分も命を大切にして生きていこーって改めて思いました
#明日から仕事モードに切り替えます笑
んじゃまた明日ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?