#456 1秒の言葉〜さて、ここには何を入れようか〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2022年2月10日

どうもこんばんは⭐️
#緑黄色社会の曲にハマり友達に伝えてたら
#緑黄色野菜だとバンド名思ってた僕は
#ややこし !って思いました笑笑

まずは、こちらのTwitterの動画をご覧ください
https://twitter.com/firstlighter/status/1489769803741286400?s=21

1秒で言葉を埋める
面白いですよね

ただ、これは簡単なので澤井バージョン作ってみました

「」
この1秒ほど短い言葉に、
心震える

→感動

「」
この1秒ほどの短い言葉に、
笑みが溢れる

→癒し

「」
この1秒ほどの短い声にならない言葉に
心奪われる

→ドキッ
#だんだん変えてみた笑笑

最近インプット→アウトプットにしてたけど
生み出すという作業をやってなかったなということでこういうテーマもたまにはやってみましたとさ
#めでたしめでたし
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?