#598 最近の学び〜小アウトプット〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2022年7月2日

どうもこんばんは⭐️
#ドリームプランとミナマタの映画見たい
#最近映画見ていないなーと思ったわいわいです
#来週かな竜とそばかす姫テレビであるね

今日は、小アウトプットをちょこちょこ出しでやっていきたいと思います。

それじゃレッツゴー
______________________________
●ダイソー
この前ダイソーに行くと、飲み物コーナーが節電である棚は、常温のまま、ある棚は冷えているけれど明かりはついていない
ふうになっていました。

関東で電力が逼迫しているのは聞いていましたが、中々の影響ですね。

2つの棚両方常温にしないところが、ダイソーさんなりの配慮だなーと思いました。

●富裕層の定義
富裕層ってのは、どのくらいお金持ってる人が言うのか…人によって様々かと思いきや
一応定義がありました、

富裕層とは、預貯金や資産価値のあるもの(株など)が1億円以上持っている人のことらしいです。
#それだけ

●高層ビルの定義
高層ビルは、31メートル以上を指す。
と消防法で定められているんですって

#20メートルでも高い気がするけどね笑笑

はい!今日はそんな感じでした
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?