#482 最近知ったこと〜といいつつなぞなぞ〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2022年3月8日

どうもこんばんは⭐️
#朝の時間は大切だよなー
#と実感している澤井です
#夜やるのと朝やるのでは違う

今日は、なぞなぞです。

なぞなぞなんて簡単でしょーとか思っていたんですが、全然わからなかったので
頭硬くなってるなーと思いました。

______________________________
#みなさんもレッツチャレンジ

●飲むと怒られる飲み物とは?

●帽子の中には、どんな動物が入っている?

●ネズミが通っている学校ってどんな学校?

●お父さんが苦手な果物は何?

●どうしても真ん中だけ食べることができないお菓子ってなーに?

●世界の真ん中にいる虫ってなーに?

______________________________
答え合わせは画像でね!
#僕は6問中2問しか分からなかった

たまには、頭ほぐし回でした
#コンパクト
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?