#73 雨〜雨が待ち遠しい人たち☔️〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2021年1月24日

こんばんは🌙
#冬の雨は朝は暖かいが昼は気温が上がらず結局寒いのであんまり得意じゃない澤井です
#寒いの苦手 ❄️

今日は、ふと運転中に思ったことです。
今日は一日中雨が降っていました。ぼんやり運転していると、雨が降るとどこが儲かるのだろう?と考え始めました#たまにある

いつも私の定番
雨が降ると喜ぶ人といえば農業の人
だと思っていた
けど……

だけどね……

新たな発見がありました。

バッティングセンターがふと目に留まり、
あ、ほんまや外で練習できない野球少年たちがたくさんくるじゃん
#いやーずっとお世話になっていたバッティングセンターが頭の中に出て来なかったとは

最近は雨が降ると喜ぶ人といえばバッティングセンターと思考の変化がおきましたとさ

#この投稿は文量は少ないけれど日常の気づきが学びに変わった自分の中で満足な投稿です笑

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?