#224 最近まれにみるいい気づき〜パーキングブロック〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2021年6月23日

どうもこんばんは⭐️
#カスタードのワッフルを伸ばす手が止まらない澤井です
#セブンに4つ入りなやつ

今日は、最近の中で納得のある良質な気づきを話します

最近ねー、これが開発されるとこれも同時に売れるよねというセットアイデアが湧きました
#もうとっくにだれもが気づいているアイデアだと思うけど
#クマノミとイソギンチャクのような関係

それが駐車場が開拓されると
必然的に車を止めるためのパーキングブロックが必要になる
=ブロック儲かるやん!

ということ
#スタバ内での気づきです笑

こういうセットで得するものって他にも色々あるよねと思いました

例えばカレー用を買ったら必然的にルーも買うだろうし、
お寿司屋さんが開拓されたら茶葉の売り上げが儲かるみたいに
#とりあえずそんな感じ

パーキングブロックって地味だけど、
けっこー欠かせないし重宝する代物だと思いました
#ちなみにネットで検索すると1ブロック1000〜3000円くらいで売ってました
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?