#50 名言〜四つ葉のクローバー🍀〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2021年1月1日

こんにちは!
#記念すべき連続50日投稿の日が今年最後のの日になるとは
#偶然だけどなんか嬉しい 😆
#嵐さん本当にありがとうございました

今年最後はどんな投稿をしようかなと思ったんですが、自分が大切にしている言葉を言います
「四つ葉のクローバーを探すために三つ葉のクローバーを踏みつけない」

これは自分が大切にしている言葉です
四葉のクローバーは幸せの象徴である。もちろん四つ葉のクローバーは見つけた時すごく嬉しいが、その周りには必ず三つ葉のクローバーがある。
一目散に目先の幸せにしがみつこうとして、足元の大切なものを踏みしめてまで探すことはないようにしたい
これからもこの信念は灯し続ける
否定のない世界がいいなぁ、みんなそれぞれの価値観でいいんじゃない、合わない人も責めなくて良い、人と違って自分を責めなくて良い、立場が違う人を非難しなくて良い
そんな社会が広がるように自分もこれからも動いていきます☺️

#んじゃ今年も1年ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?