#312 1週間の振り返り

今日のわいわい学び気づき便り
#2021年9月19日

どうもこんばんは⭐️
#昨日に続いて世界最大級の犬を調べたら
#二本足で立ったら2メートルいく犬種とかもいることを知って
#驚き恐れこれ以上は知るのやめとこっと
#そっとスマホを閉じたさわいです笑
#気になる方はウルフハウンドで調べてみて

月「カトリックとプロテスタントの違い」
☆多数派か正統派か
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4462825353780762/

火「プラダを着た悪魔」
☆数年前に見た記憶を思い起こして
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4464285953634702/

水「最近知ったこと」
☆ 食べて、キープ、湯霜降り、あさひ、フタバと啓文社
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4465869446809686/

木「若者がFacebookをした方がいいの転用」
☆船のクルーズ編🚢
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4469267573136540/

金「素振りをしていたあの頃」
☆のんびり回
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4472662252797072/

土「面積」
☆島やら湖やら
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4475094129220551/

______________________________
▼振り返り
______________________________
今週はですねー、比較的というか結構仕事のアクションが上手くいって調子が良い週間でした。
#ナイスチャレンジ
#まだ一歩目

今週はというと
モデルナワクチンを1回目打ちました。(金曜の夜)
自分は、意外と大丈夫やろ(と言う謎の自信のもと3連休の予定を立てていたのですが)
思いの外筋肉痛になったし、だるさもあったのでこの土日はほぼベッドの上でした
#副反応なめてた

筋肉痛と言うと、野球部時代の冬休みの鬼地獄の筋トレの翌日の朝みたいな感じで
少し懐かしくもありました

#朝体バキバキで少しの動きであーっとなるやつね

姉ちゃんからのお届けもの大きな額付きの絵も土曜日に配送来て
絵を持った瞬間あーーーってなりました
#うでがががぁーー

そんな感じの1週間でした笑笑

#と思っていると
バラエティ番組の最終回が次々と行われるそうで
そこにはボクの大好きなアナザースカイ
の番組も含まれているそーなので大変ショックを受けました
#ということで明日はアナザースカイの話でも書きたいと思います
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?