#578 1週間の振り返り

今日のわいわい学び気づき便り
#2022年6月12日

どうもこんばんは⭐️
#今日日商簿記3級の試験が終わりました
#いぇい

月「京丹後」
☆キャンドルと花火
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5307240886005867/?fs=e&s=cl

火曜「包材の効果」
☆こんなにもあるんだね
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5309285802468042/?fs=e&s=cl

水曜「地球の歴史の流れ」
☆の道
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5310959915633964/?fs=e&s=cl

木曜「コーヒー3つの香り」
☆アロマ、フレグランス、フレーバー
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5315193421877280/

金曜「東京主張終えての」
☆素直な気持ち
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5319231701473452/?fs=e&s=cl

土曜「共有したい言葉」
☆2つ
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/5320281981368424/?fs=e&s=cl

______________________________
いやー、今週も盛りだくさんでしたね。
仕事でいうと、東京出張行ってきましたね。
#収穫濃度が半端なかった

ほいで、今日は約1ヶ月弱から始めた日商簿記3級の試験があり、受けましたー。
出来の感想は、んービミョい!ってとこだけど#ビミョーなんかい!
まぁでも、やっぱりここ出たかー。あー、ここ少し自信ないな。
という部分もきちんとあったので、きっちり復習して次のステップアップに繋げたいと思います。
#資格取得がゴールじゃない
#けど点取るべきとこは取ったはず

2級は11月ですね。今回の合否発表は2週間後くらい
またそれに向けて勉強していきます

一つ驚いたのが、こんなにも簿記受ける人いるんだぁと思いました。年齢も様々で、
久しぶりに受験生の緊張した会場を経験して楽しかったです。
#ワクワクしてた
#変わった受験生

さぁーて、また来週から頑張っていきましょう

何でもない記事も読んでくれている方々に向けて
「幸あれ!」
☺️

んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?