#232 絵本発売した今の気持ち〜ただのつぶやき〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2021年7月1日

どうもこんばんは⭐️
#今日はりんごを買って丸かじりした澤井です

いよいよ、本日7月1日に絵本「今度はぼくがお兄ちゃん」の発売となりました

で、このグループはわいわいの学び気づき投稿なので
今の頭の中には絵本に対する気持ちが占めているのでそれを書きますね

んー、正直なところまだ実感は湧いてないかな。絵本作った、販売されるという実感がね

だけど振り返ってみると、絵本制作期間にいろんなハプニングも感動も喜びもあり、非常に充実した日々でした

だけど実感はないんです笑

んーなんか

「いよいよ、これから感」

ってかんじ

だから振り返る時でも浸る時でもなく、走り続けていくぞい

というのが本音です
#また後でいくらでもじっくり振り返れる時が来るはず

まーでもこんなことをつらつら書いててもちょっといきなり絵本のこと知った方は、よー分からん内容だと思うんで
最後にこれだけ

絵本作りました
もちろん初めての挑戦でした
挑戦なだけに、やり方も分からないし想定外のことも起きるし、完成にまでいく(結果がなされる)までには時間がかかります
なんなら途中で止まることもあるかも!
だけど、1つの挑戦をしてみての感想は
挑戦っていいね
そのサイズではなく、あなた自身が決めた挑戦はあなたにとって価値あるものになっていくと思います

これからもぼくは挑戦していくから、お互い頑張ろう、あと時には見守っててね笑
というメッセージを送ります
#いつもありがとうございます
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?