#416 今年のテーマ〜進取果敢〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2022年1月1日

どうもこんばんは⭐️
#年が明けました
#2022ですよ

みなさん、あけましておめでとうございます⛩🎍

今日は、2022年初っ端なので
今年のテーマ(抱負)を述べる回とします。

今年のテーマは「進取果敢」です。

意味は、自らすすんで積極的に事をなし、決断力が強く大胆に突き進むさま
です

新しい仕事2年目ということもあり、今年で25歳の節目の年を迎えるようになることからも
たくさん挑戦して、試行錯誤する中でそこから得るものをきちんと見出して、芯の部分はブレずに突き進んでいく
そんな年にしたいと考えています

#プレッシャーをかけないと動けないタイプ

もちろんその行動に移すためには、日々の努力に研鑽、勉強は必須で
土台は掲げるまでのなく当たり前前提です
#継続は得意なタイプ
#当たり前前提

2022年を振り返って、いろんな事を挑戦して主体的に積極的に動いて、結果を求めて泳いだ一年だったなぁ
と言えるようにしていきます
#さらにパワーアップするよ

やっぱり目標や夢ややりたいことは、紙に書き出すと効果がありますね
どうやって実現したら良いのかわからないけどとりあえず書いてみたら、机の上のホワイトボードに貼ってあるので
必然的に何回も見て、実現するにはどうするだろう?何からしよっかと
具体的なアクションに変わっていきました

#まさか本を出したりyoutubeに出たりするなんて思わなかったけど
#やりたいことで書いてあった 🤭

そんなこんなで2022年のやりたいこと、実現したいことリストも書きました
#例えば日本一のサービスと言われる加賀屋ホテルも行きたいことリスト追加しました笑
#ここではいうのが恥ずかしいほど実現ほぼ不可能なやりたいことも書きました笑
#どうなることやら

いい意味で何が起きるかわからない、その未知数さ、新しい出会いにワクワクしてます
今年1年もどうぞよろしくお願いします🤲
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?