#317 女優さんのすごいところ〜抜粋編〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2021年9月24日

どうもこんばんは⭐️
#岸田周三さんも自分のことをぼくとよんでいて
#大人になればなるほどぼくっていう言い方が1番魅力的なかっこいい大人にするなー
#と思った澤井です

まず近況報告を
______________________________
最近仕事においてもプライベートにおいても
いい感じに進んでて、
いいじゃんいいじゃんと思ってた矢先に

交通違反で一昨日捕まりました。
#祝日にやらかした

聞けば16時から18時の間だけ右折禁止の河川敷道路だそう

まずこう思いました

「まじか。知らんわー」

ほいで、ここでは通行の邪魔になるとのことで広い場所についていってそこで2点の減点と7000円の罰金をくらいました
😔😔
なんとかこのマイナス出来事に元を取りたい澤井は、
①いいことが続いてたからバランスとってきおったな と捉えて
②まぁ交通違反でその分そのお金が皆さんのために使われるということか。寄付や寄付!
と少し投げやりとなり
③この記事でネタとして消化することで
なんとかこの悔しさをはらそーとしてみました
#いまだに交通安全週間だから気をつけてくださいね
#という言葉は納得できない
#いつでも気をつけてくださいがふつーでしょー

はい、この一件はここで完全に成仏させました。いよいよ本題です
______________________________
女優さんの数々を名言を取り上げますね
#アナザースカイで語ってました

篠原涼子さん
「やりたいと思ったことはなんでもやった方がいい。

高畑充希さん
「少しでも舞台に興味を持っていただけるような。そのきっかけに私がなれたらな」

桐谷美玲さん
「私は負けず嫌い。途中で止めるのがいや、いくならとことん最後まで全うしたい。」

本田翼さん
「必死な姿は見せたくない。だけど必死でやることは大事」
などなど

#こんな感じでした
どの女優さんも
芯があって、かといって変わり続ける覚悟も持っているすごい意識の人たちだなーと思いました。

合間にチャチャっと書きました笑
夜に今日の分も投稿するよ
#夜は前田裕二編です ☺️
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?