#135 今の心境〜週刊ジャンプのワンピース越え感〜

今日の知れば感心、聞けば笑える投稿
#2021年3月26日

どうもこんばんは⭐️
#桜が咲き始め昼は心地いい暖かさになりこの季節めっちゃ好きな澤井です
#花粉症の方はこの季節しんどいんだよね
#花粉症にもインフルにも全然ならないけっこー丈夫な澤井です

今日は今の心境について話します。
今日でなんと気づけば135日連続投稿していました。
#きりがいいんだかびみょーなんだか

えっーとこの投稿を始めた日が覚えてないですが
#さかのぼると分かるはず
大体4ヶ月くらいですね
#こんなに続いて素晴らしい〜笑

んでね、まだまだこれからも引き続き書いていこうと思うんだけど、
書いていく日々が経てば経つほどそれだけ積み重ねた感が出てきて自信にもなるんですよねー、なんか何かの物語を紡いである感じ笑
#なんと大層なことで

で、この感覚を何かで表せられないかなーーって思うと、思いつきました

そうです、タイトルにもあるように
漫画家:尾田栄一郎先生が描く大人気漫画ワンピースを創り上げている感覚と似ていると笑
#実際は似ても似つかない

ワンピースはほぼ毎週1話連載していてそれを何十年間も続けて今では最新話がなんと1008話になる!
#この積み重ねは本当すごいよね
#ワンピースは日本が誇れる歴史ですね

んで、質も作る間隔も違ってけっこーせこいけど、135話自分も創り上げてきた感覚にあります笑
#比較できるものではありません笑

とりあえず1000日連続投稿したら自分はどうなるんかなー?とか
ワンピースの話数を超えたらなんかめっちゃ自信つくしネタにも出来るなぁって妄想しながらワクワクしています
#まだまだ道のりは長い
#決して1日2投稿とか量を増やす気はないです

だからとりあえず135話おめでとう
そしてとりあえず1000日連続投稿を目指して頑張ってみよう

が今の心境ですね
#話がどんどんワンピースに追いついていく感じを楽しみながら
な感じですね、たまには心境を語る回でした今日もお疲れ様、以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?