SAGE -Le chemin de la vérité- 

主人公がいないそうなので!
キャラだけ作成しました!
設定は主人公だからあんまり詰め込みすぎると良くないけど私のイメージは書く!

改変OKだし、全部変えてもおけ


役職 賢者
(作者が勘違いして賢者と勇者を勘違いしてたので剣を持ってたりするめんどくさいからそのままになってる)

名前、その他の設定はご自由に!


おまけでもう1人作った!
キャラが足りなかったらポジションはどこでもいいからご自由にどうぞ(使わなくても良い)
こっちは設定盛り込んだ!

アニマ

名前 アニマ
誕生日:9月26日
役職:ネクロマンサー
好きなもの:殺すこと
嫌いなもの:愚か者
特技:魂や死体を操ること
特異能力:メメント・モリ
メメント・モリの能力を使用するには
Veritas vos liberabit.と唱える
ウェーリタース・リーベラービト・ウォースって読む
(ラテン語で真実はあなたを自由にする)
死者や魂を操れる
例えば死体を操ってアンデットやゾンビにする能力とか
頑張れば死者蘇生も可能
MP消費がえぐいので死者蘇生をした日は能力を一切使えない

Commentaire
アニマが自分で作った異世界にいる
異世界への扉はアニマしか開けない
(死体ばっかりの最悪な空間、異世界に死体を集めてる)
主人公や誰かが人殺しをした時にこっそりと死体を回収している

お嬢様って感じは一切ない、この世の全てを悟ったみたいなオーラ、サイコパス。
戦闘中はめっちゃ残忍な顔をしてるけど(目が光ったりとか)
普段はどこか悲しそうな顔をしている気がする(主人公達は気づかないけど)

これの背景はアニマが作った異世界イメージ

悪役イメージで作ったけど一応味方でも行けるはず

根っからの悪役がいなかったので作ってみた