4/4

北斗の店の抽選受けてダメだったら大海生活8日目の予定でしたが起きたらとてつもない不快感があって

二度寝しました

次、血液検査らしいです

お昼ご飯は何もやる気が起きないのでガスト頼みました


せっかく割引になってたからピザ頼んだら

値段考えたら意外とよかった

んで大海生活は7日目で一旦終わりになったんですけど

大海のみで内容が95000

時間1500円弱くらい

収支
他も打ってるからよくわからん

んで値段て使い慣れてるトキさんhttps://tokiryo.net/?p=27606のツールでその都度の回転数とかなんやらで出してるんですけど

例えば浅いとこから2k入れて回し下ムラ当たると-5000円とか恐ろしい数字になるわけですね

逆に浅いとこから打って上ムラで早めに当たっても値段は知れてる

そこにふり回されてる部分もあるかしれないけど

結局は均せばどうってことないと思います

そもそもそこまで遊タイム打ってきたわけでもなく

こんなんいちいち真面目に計算してきてないのでどうやって出すのが効率良いのかよくわからん

とりあえずもう少し稼働ついてほしい

22弱出玉良し打ち続けてたほうがいいまであるんだけど

そうもいかないんです

状況的に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?