その店で初めて注意受けてから10年くらい

記憶を遡ると祭りドンのときは並びと抽選の日が混在してたんだけど並ばなくても顔パス()な感じで店員がクルマまで整理券持ってきてくれるとかそんな感じ

店員と親しく話すとかはまったくなかったけど

そんで初めて注意受けたのが多分翌年

アクエリオン3甘

回しが21.5(弱め打ち)くらいで実ボーダー16くらいだったかな?

こんなのより高い甘はあったはずだけど

これが1番好きで保険台()にしてた

具体的に言うと甘ボタバラはボダ13切ったんだっけ?それで回しが19とか

勝てるのはわかるけど回しが19切りそうなのと演出ゴミで再プレイ上限ありの店だったのが逆に助かった

こんなの頻繁に数時間打たされてたら気が狂う

んで甘エリオンで言われたのがサポ中のへそ埋め兼ねた振り打ち

パチマガ手順(ミドルスペックのページ)はこんな感じ

通常時のお助けは右打ち指示なし

サポ中は左使えるって普通に気づくんだけど

止め打ちしてる人たまに見かけても右だけ

地元じゃ江頭とかもそんな感じ

それはともかく振り打ち注意された

右だけでも打てるんだけど

他の店でも牙狼鋼末期くらいからあれこれ注意受けるようになってて本格的にやる気失くしたw

スロットはどこの店の特日でも乞食してたほうがアベレージ高いとかそんな風に見えたしアホくさくなって他の趣味に没頭するように…

 

はい、みんな大好き()初代北斗無双

これ当初は打つまでもなく増えないから無理って打たなかった人一定数いたよね

これはとてもよかった

捻らないと!って強迫観念ないし

サポは差がつくけど増やしそのものはたいしたことない

こんな玉増えで注意受けるなんて考えられなかった

演出はともかく素晴らしい

元甘エリオンの店で月4の特日と7の付く日は狂ったように打ってた(回し自体は21.5〜23.5、翌日は締め切れてないのか20前後がチラホラ)

それでも貯玉ピーク時から20万個近く減らしたときはパチンコ自体やめようかと思ったけどw

結局エンペラータイム入って数日で30万個くらいになって戻ってきた

こっからが長いんだけど飽きたんで書くのやめます

気が向いたら続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?