ただアクエリオンが打ちたかった6日間

初日
アクエリオン座れず多分回りそうにない
打ち散らかして店移動アクエリオン空いてる
回らなかったけど500円でヘソ3000?引けた

2日目
アクエリオン回りそうにないけど座ったらやっぱり回らなくなくて出遅れる
いろいろ打ち散らかして無双3甘がそこそこで打ち切る

3日目
アクエリオン回りそうにない
無双3は2日目にして〆
屋根悪いけどステージが異常に強いエヴァを一発で見つける
天災かもしれない
疲れてホテル泊まった

4日目
アクエリオンは今日も回りそうにない
無双3はあからさまなヘソ逆ハになった
昨日のエヴァも〆だけどステージ依存なので念のため回してたらなんだかんだ19.5くらいはあった
帰宅

5日目
アクエリオンは今日も回りそうにない
ばら撒いたけどなにも見つけられず店移動
22ないようなユニコーンで5万個出た
やはり天災なのでは

6日目
今日もアクエリオンは回りそうにない
ピエロさわってたら1回光っただけなのに2万円消えた

誰かアクエリオン回るお店ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?