日当15kのパチ家

昨日、近所のパチ家行ったんです。パチ家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃ並んでるんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、日当15k、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、15k如きで普段来てないパチ家に来てんじゃねーよ、ボケが。
15kだよ、15k。
なんか打ち子連れとかもいるし。打ち子と仲良く日当15kか。おめでてーな。
よーしお前ら捻って止めて日当20kにしろよー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、捻って止めて15kなんだぞ。
パチ家ってのはな、そんな甘くないんだよ。

飽きたんで終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?