見出し画像

発送準備でけた!

本日、ブロマイドの発送準備が整いました!
お知らせしていた通り、
9/30以降随時みなさまのお手元に
お届けできそうです!


改めてご購入ありがとうございました!


今回のオンライン販売は
作業してくださるスタッフさんが
いるわけではないので、
すべて私自身が発送しております。

実はまえーにアルバイトで
某アイドルの方のグッズの
梱包をしていたことがあり、

グッズの梱包作業は結構好きなんです(笑)


ブロマイドやアクスタを
倉庫で梱包して発送するお仕事だったので

今はこんなグッズがあるんだー!
とか
こういうデザインなんだー!
とか

そのシーズンごと異なるグッズが見れるのが
すごく楽しくて!


まさか自分のグッズを
梱包する日が来るとは思ってませんでしたが
ほとんどがお顔がわかったり、
配信で見てくださってる方なので、

みなさんのことを思いながら
一つ一つ丁寧に準備しました。


普段、不安定な仕事をしているだけに
グッズの発送準備は
やれば確実に終わっていくし、

その先には皆さんがいるしで、
私の安心材料にめちゃくちゃなってます。

支えられてます。
ありがとう。


私のオンラインショップは
常に何かを売っているわけではないので


またエックスやSHOWROOMの生配信にて
次のグッズを発表するので


チェックしておいてもらえたら
嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?