見出し画像

晩翠

晩翠〜〜ほんとうに行けてよかった
3次募集まで応募したにも関わらず落ち続け何を信じたらいいのか分からなくなったりしたけど、同行者探してる人がいていけました

セトリは他の人が出してくれてるだろうから割愛
auとのコラボでライブ映像がどうの〜と言っていたけどスクリーンにデカデカと映された須田にしか興味なくてあまりわからんかった
ドアップやばくない?髪の毛ふわっふわだしピアスだしパーカーだし相変わらずほそいしえっちだったな…
MCで前イン須田ライブで話してたアイスの話してて可愛いなあと思った
アンコールのはるどなりは思わず自分の首絞めながら聴いてしまった すっき

↓この先ちょっと暗い

ライブ参加者の年齢層は去年のteeterから比べると幅広くなってる印象で、男女比も女性が少し多いのかな?という感じだった
いつもなら途中入場退場出来ないはずなんだけど今回それができたみたいで、そういう人もいた
ライブ自体は18時過ぎてスタートして19時前には終わりっていう
……いや、これはシンプルに愚痴だけど1時間もまともに居られないような人たちにチケット抽選負けたのか?
なんかなああああと思いながらも須田のライブは最高だったよ
会場じゃないと味わえない空気だったり演奏だったりMCだったり…だからこそすごくすごく悔しかった
私の大切なフォロワーさんたちが行けなかったのに、悔しい思いをしていたのに、なんでなんだろうって
しかも速攻でグッズをメルカリで高額で売ってる人間もいるからほんとブチ切れたよな

これが認知度が高まるってことなのかなあ

共通言語としての音楽になりたい、日常に溶け込みたいって須田は前に言ってた
今回のライブでフォロワーさんとお話できたことは感謝してる 一年前の私は他のファンを受け付けてなかったし仲良くする気もなかった
だけどその頑なな心をほどいて外に目を向けた時、「ああ須田はこんなに多くの人にあいされてるんだ」って知ることができた
ますます須田が好きになった
でもね、やっぱ受け入れられないタイプのファンもいるわけで
いわゆる「にわか」っていう向上心がないやつらね(にわかと初心者は違うよ!)

…うーん あまり思考がまとまらないな
雰囲気でわかってください

あとは遠方から来たよ〜というとみんなに大変だねって言われたけどそうじゃないんだな
前にツイートしたけど、地獄の果てであの人がライブしようと追い続ける覚悟だった
(ツアー全通はさすがにスケジュールがきついけどこういう単発ライブは行かないと後悔するって追加公演の時に嫌というほど思い知らされたので)
ちなみに帰りの夜行バスで2回吐きました♡
いちごのにおいするゲロだったよ

次ははるどなりツアーだ
東京大阪広島福岡に参加するので会ってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?