見出し画像

離れ型手相なら「世界に飛び出そう!」


離れ型の手相の同志の皆さんこんにちわ。

今回は「グローバル」について。

私は現在40代前半ですが、もちろん子供時代にはパソコンも携帯もありませんでした。

情報や調べものをしたければ、図書館やテレビしかない時代。

もちろん「学校」で知ることも重要な情報源でした。

しかし、今の子どもたちは幼稚園から親と一緒にインターネットやスマートフォンを使って常に「最新の情報」を得ることができる。

この情報のボーダーレスって本当に革命的

やる気さえあればテレビや学校に頼らずに情報を得ることができる。

それが「世界中」で。


この「世界」というのが離れ型手相の人にとってキーワード。

国際的には「離れ型の手相」の人は山ほどいます。

しかし、日本人になると相当少ない。

ということは、離れ型の手相の人は

「世界のスタンダードの方が普通!」に感じられる人!!


ということが言えます。

国際結婚者は離れ型の手相に多いという話があるくらいです。

離れ型手相の人は日本社会の閉塞感に押されていてはいけません。

飛び出せ世界へ!!


世界中の情報をいつでも取ることができ、世界が近くなった現在。

まさに離れ型手相人の時代が来ている!

何か迷っていたり、悩んでいたりしたら

世界の人はどうしているのか?


一度調べてみましょう!

そしてコロナのリスクが無くなった将来に、

本気で世界に一度出てみましょう!!

経験していないことに可能性を感じられる離れ型の能力は

「世界」と連動することで覚醒します!!


「グローバル手相」と呼んでもいいくらいかもしれません♪

是非騙されたと思ってあらためて世界に触れてみてくださいね。

Written by マリンボート.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?