離れ型手相の人は「沢山の苦手」なんかより「自分の特技」に注目です!

離れ型手相の同志の皆様へ。

今日も「外国風」の価値観の人生をお過ごしでしょうか?

さて、本日は

「得意なことに集中すること」


について記載したいと思います。

離れ型の手相の人は一言で言えば

「自分がやったことないことも"できる"と思える人」


です。

それって本当にすごいことで、そういう人が

「新しいものやサービスを創り出します」


まさに今の日本に必要な能力です。

しかし!厄介なことに離れ型の人は

「苦手なことが多い!」

特に画一的な日本社会においてはそれが顕著です。

例えば「人に合わせる。」「みんなで同じことをする。」

おそらく読者の方も苦手だと思います。

(離れ型の手相がKY線(空気読めない線)と言われる所以です。。)

この苦手が多くて「自信を失っている人」もいるかもしれません。

しかし大丈夫!


離れ型の人が最高の人生をおくるためのポイントは

「自分の得意に集中すること!」

です。

これはもはや全人類に言えることですが、特に離れ型の人には重要です。

自分がうまくできないことはお願いしてでも変えてもらいましょう。

私自身も過去を思い出すと苦労もありましたが、悩む時はいつも同じでした。

「このまま自分はやっていけるのだろうか?」

それは「同じことを繰り返している時」や「苦手なことをしている時」です。

これが「THE・離れ型」です。

なので

「得意なことに集中すること!」


これは普通の人ができない「離れ型の特技」なのです。

自分の特技と是非時間をとって向き合ってみてください。

そして、どうか素晴らしい人生を探求してくださいね!

プレゼントを兼ねてポジティブな一曲を是非お聴きください♪

Santana - The Game Of Love (Video) ft. Michelle Branch

https://www.youtube.com/watch?v=HKLnmMacEB4

Have a beautiful life !!

Written by マリンボート.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?