見出し画像

手相が離れ型なら誇らしく生きよう!!


離れ型手相の同志の皆様、こんにちは。

離れ型の手相の人にとって、普段生きている中で「難しいこと」や「つらいこと」が沢山あると思います。

「自分は本当は何がしたいんだっけ?」

「もっと違うことがしたいなぁ」

それもそのはず。

離れ型の手相の人はとにかく「変化」が大好き!

なのですから。

逆に言えば「変化ができてしまう人」です。

日本は長らく学校は画一的で「みんな同じことをする」のが普通で、社会に出たら「終身雇用」。

しかし、離れ型の人は「変わっている」ので、それについていけないことが多くあるはずです。

でも大丈夫!これからは「変化の時代」です!


離れ型の人が「30年でローンを組んだり」、「終身雇用で安定したり」ということは向いていないでしょう。

逆に「人生であと5回仕事を変えてください!」などと言われるとワクワクしてしまうでしょう。

私自身も両手離れ型(たっぷり8mmくらい)。

結婚して子供も2人いますが、家は賃貸ですし、仕事も独立していて終身雇用ではありません。

自分がようやくわかってきました。

さぁ、一度窮屈から解放されましょう!

むしろ「変化」の方が安心できるという「特徴」を知りましょう。

離れ型の手相で生まれてきた人は「常識」なんて気にしてはいけません!

他の人とあなたの「普通」は少し違う。

飽きっぽいのではなく「変化をいとわない」!

まず、今日から

「自分は特別!」

と誇らしく生きてくださいね!


離れ型手相は常識を超えて

「新たな世界へと飛び出していく人」

なのです!!

Written by マリンボート.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?