見出し画像

花火

7月終わり 暑い夏
最寄りの駅で君を待つ
「別に退屈だっただけだよ」
なのにドキドキしてしまう

チューベローズの匂いがして
君が来た事に気づかされた
「私明日休みなの」
だからとことん飲み明かそう

急にパッパッパッと咲き乱れて
僕は頭をかき乱した
変にドッドッドて音が鳴って
君の事を見れなくなった

「あいつの声が大好きなの」って
言わないでよ僕の前で
「私ダメな人間なの」って
泣かないでよ服を着てよ

9月の終わりぬるい夏
最寄りの駅で君を待つ
浴衣姿が可愛すぎて
僕はドキドキしてしまう

チューベローズの匂いがした
花火の音が鳴り響いた
君の声だけは聞こえてきた
「今日で最後のデートにしよう」

空にパッパッパッと咲き乱れた
花の行方は知らなくてさ
胸がドッドッドって音で鳴ってたのは
君に

空にパッパッパッと咲き乱れて
僕の心を掻き乱した
変にドッドッドって音が鳴ってたのは
君に恋をしてたからだ

君と僕の2人の世界が
パッパッパッと消えていった
そんなものは初めから無いこと
ずっと分かっていたんだよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?