見出し画像

僕らのドラマ

テレビから流れてきた
君が好きだったあの歌を聞いてた
急に思い出した
2人で並んでみていたドラマを

24.00疲れてアパートに帰ると
何故か散らかった部屋に寝転ぶ
君を見つけた

「一緒に片付けよ」って
散らかしといてよく言うよな。
「笑って誤魔化すなよ」って寝転ぶ
君踏みつけた

そんな、くだらないやりとりが今じゃ
愛しい

幸せになろうよの2人の未来は
幸せだったよねの1人の過去になった

急に思いたって
君が好きだったあの歌を聴いてた
やっぱりさ思い出した
2人で並んで歩いた僕らの

ドラマの中では
触ってたんだ揺らしてたんだ君の鼓動
ドラマの中なら、君に

幸せになろうよの2人の未来は
幸せだったよねの1人の過去になった

幸せになろうよと話していたその時が
幸せだったことに僕は今更気づいたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?