見出し画像

もし、もし

「あ、もしもしごめんね。最近調子はどうだい?」
友として話がしたい
偶然だちから聞いたけどさ、夜勤してるらしいじゃんか
風俗かな?キャバクラかな?後者だとまだいいよ

そんな事はもう言えない
損な事だとは言えない
特に何も言いたくない
徳じゃない?と言いたくない

もし、もしも僕ら
もし、もし別れてなかったらさ
もしもしと夜に何も気にせずに
電話してたかな


そんな事はもう言えない
損な事だとは言えない
特に何も言いたくない
徳じゃないと聞きたくない

ねぇ、本当にこれで最後の話にするからね
ねぇ、本当にごめんね君から貰ったあの腕時計は
お金がなくて君を忘れたくて売ってしまったよ
もう取り戻せないと知っているから

もし、もし別れてなかったらさ
もしもしと夜に何も気にせずに
電話してたかな


もし、もしも僕ら
もし、もし子供がいたならさ
もし、もしものために君は夕方には
家にいたのかな

そんな事はもう言えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?