見出し画像

一番の嘘



黙ってないでこっち向いて嘘をついてよ
笑って泣いてこっち向いて嘘と言ってよ
「騙さないで」なんて言って
本当は分かってた
「分かって」なんて言って
僕をまた、騙し込んだ

どうでも良いとかは
もう言わないからさ
君がいいと思えば
気味がよかったんだよ

急に放ったクラッカー
君にもらった花束
「枯れてしまう」となぜか思ってしまった
僕はちょっとだけ辛くなった

愛した分だけ辛くなるって
どこかの本で読んだけどさ
愛、知った分だけ強くなれるから
僕の名前を呼んでくれよ

黙ってないでこっち来て横においでよ
怒ってないよこっち来て横になりなよ
「騙さないで」なんて言って僕を睨んでた
笑ってなんてくれそうにないから
君を

ラフな話をしよう
ラブで話をしよう
明日の夜は君が好きな
海老クリームパスタ作ろう

黙ってないでこっち向いて嘘をついてよ
笑って泣いてこっち向いて嘘と言ってよ
隠してなんて事いって本当は分かってた
愛してなんて言って僕はまた嘘を欲しがった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?