見出し画像

2024/6/11エディオンの株主優待到着!

こんにちは♪
6月入ってからメキシコペソと南アフリカランドで含み損がどえらいことなって毎日ヒヤヒヤしてます。
ご飯も喉を通りません(´∀`)
ちょこちょこ損切りしては利確しての繰り返しでなんとか今月はまだマイナス10万で済んでます。
目標はプラス196,000円やのに…諦めずに頑張る!


さて、エディオンの株主優待届きました!
500株を3月中旬ごろに購入。
滑り込むように買いました。
今はネット販売が主流やけども、やっぱ実際見て買う人もいるし、冷蔵庫壊れたから急遽買いにきました!って人もいるやろうから、期待を込めて購入!
一番は家から一番近い家電量販店ていうのもあるけど。
さて、これで、なにを買おうか。
ドライヤーはMTGでリファのいいやつを株主優待で、ゲットするとして…
期限は一年あるし。
忘れやんうちに使おう。
ちなみにこれ、他の値引き券とも併用できるって!
そーゆうの大事よね。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?