RIKAのはな唄マガジン 2023年4月30日 第735号 永遠の片思い矢場杉郎師匠からご紹介されて、植原先生の本を3冊買いましたが、怪しすぎて!(笑) 購入した3冊ともすぐにメルカリで叩き売りました~爆笑 

●─────────────────────●

RIKAのはな唄マガジン

2023年4月30日 第735号

●─────────────────────●

皆様こんにちは
本日お誕生日の方おめでとう存じMAX

RIKA(三井花)です。

ただいま、群馬県高崎市からメルマガをお届けいたしております。

速読の会のGW合宿がはじまっております!

サイバーリーディング
ルン・ルの会
https://runrunokai.jp/

私が、ルン・ルの会に出逢ったのは今から7.8年前でした。

永遠の片思い矢場杉郎師匠からご紹介されて、植原先生の本を3冊買いましたが、怪しすぎて!(笑) 購入した3冊ともすぐにメルカリで叩き売りました~爆笑 

矢場杉雄師匠
https://www.facebook.com/profile.php?id=100050334944798

今しがた、先生の本をメルカリで叩き売った件を植原先生ご本人にご報告させていただきましたのでもう時効です。笑

ほんと、怪しすぎて
まったくノータッチの期間が何年かありました。

その後、別の方から半ば強引に誘われてルン・ルの会へ参加するのですが

なっ、なんじゃこりゃー!!!

と、言葉では表せない体験をして

無事、速攻入会。爆笑

ルン・ルの会は会員制です。

会員さんでなくても、人生で一度だけお試し参加費?を支払って参加することが可能です。

ご興味おありの方は是非ご参加くださいませ!

そういえば!植原先生に電話をして「ルン・ルを受けるとどうなりますか?」と質問しても「さあ、どうなるでしょう」としか言われないので悪しからずです。笑

ちなみに、植原先生はあの美空ひ〇り様に「こうちゃん(植原先生はこうじと言います)、こうちゃんにあたしの声上げるわ」と言われています。爆笑

植原先生のルン・ルを聴いていて?受けていて?誰かの歌のピッチ?節回し?に似ているんだけど、誰だったかな~と思い出していたら

「あっ!?美空ひ〇りのリンゴ追分だ!!」

となんだか気づいてしまったのでございます~

これは!すぐに確認する必要がありんす!

ルン・ルが終わったあとすぐに合宿会場の二階からヘロヘロになった身体を引きずって、一階の集会室までたどり着き

「植原先生のルン・ルを聴いていたら、ピッチなのか節回しなのかわかりませんが美空ひ〇りのリンゴ追分の二小節にそっくりなところがありますー!!!ルン・ルに色気があるのはルン・ルが美空ひ〇りに似ているからではないでしょうかー???!!!」

ホント、私は突拍子もない質問をすると思います。笑

左脳で考えていたら、こんな質問できません。

「こんなこと聞いていいのかな…」
「こんな話したら変な奴と思われないか…」

そんなこと考えていたら、質問なんてできないし!自らの疑問は解決されません!!

で。

植原先生はなんてお答えになったと思います?

ここから先は

3,123字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?