見出し画像

最初の挨拶は大事かな?

noteというのが有るというのを聞いて、早速登録してみました。
長い付き合いになるのか短い付き合いになるのか不明ですが、どうぞよろしくおねがいします。

さて、写真屋と言いながら、デザインとか写真撮影はデザイン学校などで学んだりして無くて、タイミングなどもなかなかつながらず独学で突き進む歯科選択肢がないのにもかかわらず、どうにかここまでこれました。

なので、他とは違う感覚らしくちーとばかり(本人比)斜めの撮影思考だったりしますが、そのへんはどうぞ、こんな人もいるんやな〜!
おもろいな!程度のお付き合いでよろしくおねがいします。

撮影の何かしらの考えや撮影機材のあれこれなどをメインに上がっていくかとは思いますが、本当にどうぞよろしくおねがいします。

2019年1月の5日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?