見出し画像

Elle japonのことなど

書こうとよぎったことたち

・Elle Japonが好きだったときのこと、中・高校時代かな。あの当時は大好きなモデルさんが何人もいた♡ 毎月本屋さんな行くのがたのしみだった♡ たまにSpurも見てたな

ELLEも時代によって雰囲気全然違ってるのねー!

・女性性と男性性のバランスを整えること

同じ人の中にいろんな性質があるから面白い、出方はその時々で変わる。変わってしまうし、変えられるとも言える。私は女性性を回復するために休業したようなもの。そして、育休復帰は男性性優位な環境で自分のベストバランス保てるかのテストの日々。大好きな女性性もキープしつづけたい

・葛藤
新生活に葛藤はつきもの!
がんばらない、ぜったいがんばらないと決めたけど
楽ではないな!笑 

・下着新調!気分アップ♡♡
 wacoal dia 

もうブランド終了しちゃうらしいけど、かっこいい、束の間でもありがとう✨

・ベーススキンケア新調!
 trilogy!
今晩より♪
オーガニック・ナチュラルコスメが好きです♡
香りも好き。心にも優しい。
イギリス時代にナチュラルコスメにしてから、かれこれ数年。ミニマムスキンケア、メイクで過ごしてみてます。自然体で過ごせて好き。

--

きょうはここまで🧸♡