見出し画像

緩急。

ほっと金曜日。

よしっ。
と一息、気合いのいる一週間だったから。。

無事おわってなによりで、ほっとしてますー


こういう週の金曜日の夜って、結構悪くなくって。

嵐の後の静けさがあって

目の前のことへの一点集中から解放

思考回路はオフ、5感がオン

週末に何をしよってふと浮かび、

いつもとは違うプランが思い浮かんだり
いつもは浮かばない街のことが気になったり

美術館かな、世田谷美術館でアアルト展ある
日本近代文学館&Bundan cafeかなー

広々公園で森林浴かなー
三軒茶屋かな

はたまた、
心に止まったことたちの文字起こしかな

静かな気持ちのままで
テンションが緩んだいい感じで
せっかくだから

数十分過ごしてみよ

PS : あっ 今日は何やら新月らしい!静かな気持ちはそのせいかしら。

  新月から48時間以内(できれば今日寝る前に)お願いごとするのがおすすめだそうです。

紙に書いて、2個以上、10個未満
"⚪︎⚪︎かないました"の文末の書き方がおすすめみたいです✨

→→
訂正、新月は今週の木曜日でしたっ、
まだ48時間以内。きょうの19時ごろまでお願い事タイム◎

☕︎🌚✨