働きまっせ

職場復帰、10日から。

3年半もお休みいただきました。わたしもう2度と戻らないかと思ってたよっ。!

勤務中の、にがにがにが〜〜〜〜〜い思い出も、薄れてきたのや、なんとまぁ。

時間はくすり、ほんとそれ。


一人で勝手にがんばりすぎない、自己満足のがんばりいらない、がんばらない、自然体でいく、慇懃無礼バイバイ、人の気持ちになってかんがえてみよ、人情・愛着・思い入れ抑え目に、仕事進めることに注力、人間関係は気にしないー。時間で区切る、家族大事、家事無理しない、だんなさんとむすめと一緒に心身健康であることが一番大事!がんばらないって決めた。時間を費やさないって決めたのよ。一人でやらな。いっぱい頼っちゃう。

気持ちを楽に、柔らかくしていったら、オフィスってどんな風に見えるだろかね。


多くのことは自分の心の持ちよう。
1年間お花とお付き合いして心得たことでもある。


同じ場所に戻るけど
新しいおもしろきこと見つけるつもり

フレッシュな気持ちを大事にしよー!