★☆はなペチャマガジン★☆洋服のオーダーメイドはじめました!

こんにちは!HANAPECHA YAです。

長い冬も終わりかと思っていましたが、
今週は寒の戻りで寒い日が続きますね。

人間にとっては暖かいほうが過ごしやすいですが、
はなペチャ犬にとってはどうなんでしょうか??

先日、気温が20℃を超えるような日にお散歩を
していたら、既に息遣いが荒い状態になる
HANAPECHA YAの次郎。。

暖かいを通り越して暑かったのか、
その日は、散歩後ご機嫌斜めでした(>_<)

はなペチャ犬は気温にも敏感ですし、
気温、室温、色々と調整難しいですね。


さて、本日は新しいサービスのご紹介です。

今までも色々なお客様よりリクエストをいただいて
おりましたサービスが正式にリリースです!!

■リメイク&オーダーメイド洋服!!
http://hanapechaya.com/user_data/ordermade


名前の通り、皆さんのご希望にお応えして
オーダーメイドで洋服を製作させていただきます!

HANAPECHA YAで販売している商品は出来る限り
使用いただくわんちゃんのサイズに合わせて製作を
させていただいておりますが、デザインや生地は
予め準備されたものです。

今回のサービスでは、その生地をお客様ご自身の
好みで準備いただき、製作させていただくというサービスです。

新しい生地を準備するもよし!
思い入れのある洋服を、わんちゃん用にリメイクするもよし!

極力お好みに近い洋服を製作させていただきます。


■リメイク&オーダーメイド洋服!!
http://hanapechaya.com/user_data/ordermade

まずは、希望の洋服を思い浮かべ連絡・ご相談ください。
お待ちしております!

゚・.。★゚・.★゚・゚・.。★゚・.★゚・゚・.。★゚・.★゚・゚・.。

湘南HANAPECHA YA 開催決定!!

2015年5月3日(SUN)~5日(THU)

〒251-0035
神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目
(詳細は後程特設ページで)
http://hanapechaya.com/shonan/

青空マーケットで開催します☆
*雨天の場合は中止となります。

゚・.。★゚・.★゚・゚・.。★゚・.★゚・゚・.。★゚・.★゚・゚・.。

昨年のゴールデンウィーク、10月の連休と
大好評をいただいた湘南HANAPECHA YAを今年も開催します。

今回も、ネット販売に先駆けての新作の販売や、
湘南HANAPECHA YAでしか販売しない商品も準備しております。

HANAPECHA YAの次郎はもちろんですが、
沢山のパグちゃんやフレブルちゃんと触れ合える
可能性もありますので、
ちょっとしたオフ会気分で来て頂いても良いかもしれません。

きっと天気も良くなるはずですので、
わんちゃんの散歩と思って是非お越しください。

近くに砂浜もあるので、きっとわんちゃんも喜びますよっ♪


それでは皆様、良い一日をお過ごしくださいね。
HAPPY DOG LIFE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?