見出し画像

骨さんのライブ行ってきましたー。

こんにちわー。
僕は某アーティストさんが密かに活動されているYouTube RADIOが好きすぎてヘビーリスナーをさせて頂いている、妄想変態クソ男ことハナペチャ男です。

盛りました💦(ド真面目リスナーです😅)

そんな事よりですよ!!

HONEBONE巡礼ツアー中四国編が開催されました。

4月15日

広島にHONEBONEさんが来るではないですか!!

広島のHONEBONEファンはきっと「ピンヘッド様〜🥹セノバイト様〜🥹」と歓喜していたことでしょうね。

画像1

そう思ってるのは、おそらく僕だけでしょうね。笑

きっとHONEBONEさんが究極の性的快楽を教えてくれることでしょう🤔

話が脱線しました。ごめんなさい🙇‍♀️

僕は職場の上司にオラついて、半休を取らせて頂きました笑

ライブは19時30分スタート!!

時間めっちゃあるよー!!どーしよー🙄

たちまち家に帰って映画を観ることに…

画像2

(いや、そんな事より準備しろやっ🙄)

そっから、なんやかんやしたらすぐ時間が経ってしまいました。

時の進みが速く感じる…

きっとジョジョのメイドインヘブンの能力、時の加速ですね。

急いで準備をすることに…

何を着て行こうか悩む僕🤔

迷ったら、パージTシャツ着たら間違いないでしょ。

画像8

16時、家を出発

が問題発生🙄

寒い、寒すぎる…

さすがに小学生の頃にタンクトップだけで通学してた時の僕とはもう違う💦

だけど、 パージTシャツで自分のアイデンティティを出したい🤔

画像3

導きだしたスタイルがこれだっ!!ジャケットを肩に掛けてるだけ😅

僕は広島の寒さを舐めています笑

心の炎で暖をとって、再出発。

17時頃、西広島駅に到着。

着くやいなや、僕のイマジナリーフレンド(別人格)が「腹減ったべ、何か喰おうぜ!」と訴えかける。

市内方面に歩きながら、独り言を呟く僕…

その様子を見てる人たちに、ヤバい奴扱いされながらも、我が県が誇るB級グルメ、ホルモンの天ぷらを食べに行く事に。

画像4

画像5

美味過ぎる…ビールがすすむぜ!

それと同時に胃もたれしました😅僕も若くありませんね💦

また、そーこうしてたら18時30分に

酔い覚ましも兼ねて、福島町からライブ会場まで歩いて行くことにしました🤔

少し酔ってたので、辿りつけるか心配ではありましたが余裕でした。

19時20分

ライブ楽座に到着。

着くやいなや、会場前にファンらしき方々が多数いらっしゃって、モジモジしてしまい一旦その場を離れる僕😅

5分後にふたたび会場へ

画像6

え!?地下?

興奮と期待に誘われる…

19時30分会場入り

ギリギリは良くない!

これが、コンパなら遅れて行ったらモテる説があると聞いたことはあるけど🤔

はい!話がそれました。

僕は受付を済ませて、ビールを頼み席に着く。

待機する一同。

そこへ、いきなりHONEBONEが😳

曲の前にお2人のトーク。

あのね!この人たちホントにすごいのよ!

(写真は1枚も撮れてません💦)

お2人ともトークめっちゃ上手いし、漫才チックなんすよ🤔俺、ヤクザ映画のトークなんてずっと爆笑してましたよ😂

ほいで、唄は感動させられるし😢んでまた、川口さんの顔面ギターが仕上がり過ぎて笑ってるから、、

こちらの感情と表情が追いつかなくなるのよ😂😢😂😢😢😂🤭←こんな感じ。

ホントに素晴らしいLIVEでした。

セットリスト

ラストのHONE'Sブートキャンプで僕の性が抑えきれず、記憶が飛んでしまったせいで覚えておりません😢

これはボケとかではなく、マジです💦

ごめんなさい。

また、HONEBONEさんは商売上手なのよ🤔

スタッフのスティーブくんさんに「広島の美味い飯を食わせたい」

こんなん言われたら、グッズ買っちゃうよ!

なんて、スタッフ想いのアーティストさんなんだ😢

まるで、お父さんお母さんの思考ですよ。

僕はスロットで負けすぎてますが、微力ながら協力させてもらいますよ!!

だって、美味い飯食ってもらいたいもん、広島にまたライブに来てほしいですもん😗

「広島のファン激アツかよ〜」って言われたいですからね😗

それから、お2人の粋な計らいで「㊙️」して頂けることに…

「えっ!?マジかよ😅」

焦る、僕💦

そこから記憶が飛び、何故か自宅のベットに…

これは映画、メメントなのですかね?

あっ!夢かー🙄と思い辺りを見回すと、survivorのグッズがあるではありませんか!

画像7

夢ではなかったみたい!良かったー!!

素晴らしいLIVEをありがとう。

ほんま、楽しい時間は一瞬とはこのことだな。

お後がよろしいようで🤔

(良くないけどな🙄)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?