見出し画像

HONEBONE巡礼ツアー岡山編に行って参りました。

こんばんは。
 HONEBONEさんが闇でご活動されているYouTube RADIOで包茎クソヤローことハナペチャ男と申します。

(ただの、いちリスナーです!調子に乗りました。すいません🙄)

今日はHONEBONEさんの中四国ツアーの最終日っ

舞台は晴の国 「岡山」

初めは、行く予定は無かったのですが15日、16日の廣島のLIVEを刮目したら

「いや、岡山行くっしょ!!」

「行かんとかマジないわー🙄」

という気持ちになりました💦

(ギャルみたいな表現ですいません😅)

5時起床…

早すぎる!ジジイかよ。

前日はLIVEやイベントの余韻が残っており、寝れませんでした。2日寝ておりません!!

はいはい!出ましたー。寝てない自慢っ🙄

20代の頃よく言ってたよねー笑

はい!ハナシがそれました。

僕は喉が軟弱でマスクをしてるせいか、朝起きると口の臭いが終わってるくらい臭過ぎるので歯磨きをする事に😢

鏡に映る自分を見ると、、

「ん?40代後半ですか?」

と思わざるえない顔面に…

まるで映画、インターステラーですね🤔

コールドスリープのカプセルに入らずに、ずっとHONEBONEさんの生体について研究してたせいですね。

相対性理論っていうんですかね?(多分、違います笑)

僕はあの映画を10回くらい観てますが、未だ相対性理論は把握しておりません😅難解すぎー。

そんな茶番はもういいっすよ💦

なんだかんだしたらもう出発する時間に😨

10時ごろ家を出発。

ん?LIVEは17時30分からですよね?

これは修学旅行感覚ですかね?集合時間にめっちゃ早く行く的なやーつ?

鈍行列車で行く事に…岡山まで片道3時間弱かかります😨笑

遠っ!!岡山舐めてたー!てか新幹線で行けー。

3時間なにするか?そりゃあ読書しかないしょっ🤔

僕は「殺戮にいたる病」をいい感じで読んでいました。

画像1

目の前にいる黒ギャルたちを目で◯し!、読む!の繰り返し…

3章くらい読んでたら、尾道に。

画像2

エモいなぁ。中距離恋愛してた頃を想い出しました。

高校生で僕も若かったってことですね🙄

んで、5章くらいまで読んでる頃には岡山駅に到着っ。

僕の目の前にいた黒ギャルたちの姿はもうどこにも無かった…

察して下さい笑

たちまち、腹減ったので岡山に行くときは絶対に食す、たこ焼き屋さんへ行ってきました。

画像3

写真の向きが😅てか、センスが。

そんな事より、ココのたこ焼きがマジでバカみたいに美味いんすよ!

上手く表現出来ない。でも、食ったら分かるっ!!

場所は岡山駅付近の大型百貨店Takashimayaの地下にある「たこ八」でございます。

余談ですが、付け合わせのガリも絶品っ。

いや〜!もう腹一杯ですわ。

時刻は14時…

んー。LIVEまでまだ時間あるなぁー。

県庁通りを街ブラしたり、無駄に裏路地に行ったりしてました。

自称、裏路地系男子でやっていこう。笑

あとは、街の美女をチラ見したり、美男美女カップルを睨んだりして時間潰してたら、あっという間に17時に…

やべー。でも会場を激写っ

画像4

いや、早よ行けや!ですね💦

撮っとる場合かァァァーッですよ😅笑

急いで会場である城下公会堂へ行き受付を済ませることに…

ドキドキしてる僕。

ホテルでデリヘル嬢を待ってる感覚と一緒ですね🤔

(怒られるので、低俗な発言は控えよう)

17時30分ライブ開始!!

でたー!KAWAGUCHIさんとEMILYさんやっ!

やっぱ芸能人オーラ?キラキラしてる🤔後光さしてましたね。

そんな事よりですよ!

LIVEで、「そうじゃなかったじゃん」と「きれいな夜」という曲を聴いてめっちゃ痺れました。(全曲)

鳥肌立ちまくりですよ!まさに圧巻。

「きれいな夜」

あのミッドナイトスワンのシーンが回想しますよ😢

凪渚さんと一花ちゃんの海のシーンが…

画像5

多分、曲てきには階段で一花ちゃんが凪渚さんにバレエを教えてるシーンだと思われますが🤔

僕は何故か海のシーンに引っ張られました。

あと、MCは言わずもがなですよ!

塩梅すぎるし、お客さんとの距離の詰め方がおもろいですよ🤣

あとKAWAGUCHIさんのGoPro〇〇めっちゃ笑いました🤣ホンマ最高すぎる!

カッコいいけど、事故でしかない。笑

HONEBONEのライブってホンマに始まって一瞬で終わるような感覚なんですよね🤔

楽しい時間はいつも一瞬ですね!ホントに儚い😢

中四国ツアーの3日間をずっとループしていたいよ…

帰りたくない。

あの城下公会堂の綺麗なお姉さんにも会えないのか😢

↑なんのハナシやねん。

ライブの後半から、ずっと綺麗な女性店員をチラ見してたのはココだけのハナシ…笑

ラストの物販ではありがとうございました。

画像6

家宝にして大事にします

あと全く、面白くない僕を〇〇して頂いて、、

ドチャクソ緊張しました💦コミュ症なもんで💦

自分の行動と〇〇を見直してリスタートする所存です。

俺はHONEBONEさんを信じてます!

そしてこれからも応援してます!

ちんこ出します!

あざしたっ!!
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?