見出し画像

娘に嫌われたくない

娘に嫌われたくない
もちろん今は嫌われてない
むしろ好かれていて、休日はよく遊ぶし、手も繋いで歩くし、時々一緒に寝たりもする
これから思春期を迎えて、遊ばなくなるだろうし、手も繋がなくなるだろうけどとにかく嫌われたくない

メンヘラ全開な冒頭になってしまったが、このなんとも口に出すのは恥ずかしい事を文章なら表現できると思いnoteを始めてみる事にした

当面は、どうなったら嫌われるのか、どうすれば嫌われないのかについて考えていきソフトに実践していこうかなと思っている。ハードは無理よ、行動力はあるけど意志は弱めな33歳

文章を書くことに慣れていない(ほとんど書いたことない)ため、誤字脱字、下手な文章が多めかもしれないが目を瞑ってほしい

とりあえず初めてみて、やれるだけやってみる。

はい、がんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?