見出し画像

娘に嫌われる5つの事

嫌われる理由を独断と偏見で考えてみた
まだまだあるとは思うけど、多いと対処しきれず心が折れると感じたので数字の響きも良いので5個に止めておく事にした
5つの事とその理由について書いていく
最初に断っておくが、考えすぎて悩むのも嫌だったから随分浅はかな考えなのは否めないとは思うがその辺りは気にしないことにする

①でぶ
→お父さんでぶって嫌だよね。これは分かる。年頃の女の子がでぶの中年男性と歩きたがらないよね。

②臭い(清潔感がない).
→お父さん臭いって嫌だよね。これはど定番。ドラマとかでもよく見るし、僕の数少ない女友達も臭いのはマジ無理って言ってた。

③干渉しすぎ
→これも良くない。親が干渉しすぎるのはシンプルにウザい。僕の子供の頃はそう思った。

④カッコ悪い
→やる事がカッコ悪いとやっぱり嫌だよね。店員さんとかにオラついてる親とか見ると幻滅するし嫌だろうなと思った。

⑤夫婦仲が悪い
→これは娘に嫌われてる知り合いお父さんが言ってたから信憑性が高い。基本的に娘と母親は仲良くて父親の悪口を沢山聞かされた娘は父親を嫌いになるみたい。そうだよね。

書いてて、このままだと当てはまっていきそうな事が何個かあり結構凹んでしまった。
ただ書いてみたら自分の努力次第でなんとか避けれるような気がしてきたのも事実!!
次回にでも対処法をまとめて今後の動きを決めていこうと思う!
はい、頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?