検証・土壌腐ってる

以下、腐った人の独り言です。

腐の病に落ちたのは今年7月。BL書き始めたのは6月。おかしくない??

妄想創作活動をリア友にカムした4月、お返しに友達は腐をカムしてくれました。6月、別フレ原作応募用に話を考えていて行き詰まった時、思い出した友達の話。

「好き〜でもやっぱり〜相手のことを考えると先には進めない。でもあの時もあの時もそこにあった笑顔。」

私のノンケ好きはこの友達のノンケに散々焦らされたい発言が原点。そしてBL読んだことないのに、BL書き始めたのでした…(この時点でおかしい。)

次の段階。

「BLには様式美というものがあり、それに沿わなくてはいけない。」と言われたことから、様式美!やばっ、知らない!と思って勉強を始めた7月…私たちはBLという異国で生きていたと思う。BLが別世界というのではなく、その友達は引っ越しが決まってたんです。仕事を辞め、引っ越し作業に専念していて、週に2回くらい会って語り、楽しくて楽しくて、現実から切り離された世界で生きてた、と思うんです。腐暦20年以上の友達が私にくれた称号が「BLに祝福されし者」笑

8月、友達が遠くへ引っ越して孤独になる。

で、それから。近所の古本屋が閉店することになり、懐かしくて立ち読みした高河ゆんさんの漫画…ナニコレ?激しくBL臭がする…5巻でやっとキスなのでBLジャンルとは言い難いですけれど。動揺…そして思い出した90年代。

歳バレしますが、高河ゆん(敬称略にて失礼します)CLAMP、尾崎南、みずき健。…果てしなく香ります。那州雪絵「ここはグリーンウッド」田村由美「BASARA」樹なつみ「OZ」惣領冬実、赤石路代(80年代)、小野塚カホリ、全部大好きでした!

(90年代って腐女子にはトラウマなんだって。私は全然今読んでもいいと思うけどな。)

最近で、えっ?って思ったのはキリシマソウ先生の「嘘つきボーイフレンド」本格的に香ってくる前から、腐前から好き。

えーっと、土壌じゃなくて血が腐ってたんでしょうか??

どうして先生方、BL書いてるんですか?その方が私には不思議でなりません!!

8月末、孤独に耐え切れず、もっと健全に腐ろうとtwitterを始める。

「BLに祝福されし者」という称号を胸に、今日も読んだり書いたり。独り言にお付き合い頂きありがとうございました。

てか、友達はどこまで素質を見抜いていたんでしょう?運命?腐ってると惹き合うの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?