見出し画像

なんか嫌だなという感覚

こんばんは。
私は引越し先を探している時に物件に対して「なんか嫌だな」という感覚があります。それを無視すると大抵、近所の揉め事に巻き込まれることが多いです。

実際に3年前まで住んでいた土地では結構な揉め事があって、皆が不仲で負のオーラ出してました。友人に話すと決まって「何か取り憑いてそうだね」と言われます。

隣接するおばあさんが不動産屋に騙されて大変とか。(結局裁判して泥沼化)、泥棒が頻繁に出没するとか。(大きな警察署が近くにあるのに泥棒捕まらない)などなど

人間って第六感があるんですね。
これからは大事にしていかないとと真面目に思います。無視してる場合じゃなかったですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?